簡単アロマセラピー

部屋の中でスチーム式加湿器をつけていますが、その近くにエッセンシャルオイルをたらしたティッシュを置いて、簡単アロマセラピーをしています。
ディフューザーを持っていないので、効果の違いははっきりとはわかりませんが、ほのかに香りが漂います。

今日使ってみたエッセンシャルオイルは、ラベンダー。
ドイツにで買ったのですが、香りもよく何より驚くほど安かったです。たくさん買いたかったんですが、買ったのはこれ1つだけ。表示名が全てドイツ語で(当たり前ですが~)ラベンダーは「Lavendel」なのですぐわかったんですけれど、他のものは全くわからなかったんですね。とほほ。
[PR]
by sasanowaka | 2005-03-26 18:12 | あれこれ


<< 新選組血風録 手作りプリン >>