人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間

今期、毎週見ていたドラマの1つが「優しい時間」でした。

煎れたてのコーヒーの香りが漂うような、ゆっくりゆったりとした展開のドラマでしたが、週替わりの豪華なゲストや、物語のメインである父と息子の絆の修復過程を、楽しみに見続けていました。

最終回は予想したとおり、父と息子の再会シーンで幕を閉じたんですが、涙なしには見られませんでした。
派手な演出は何もなかったんですけれどね、今までちょっと演技が固いかな?と思っていた息子役・二宮和也くんも、このシーンはとてもいい表情をしていたと思います。

見終わった後、ゆっくりコーヒーを煎れて味わいました。
by sasanowaka | 2005-03-24 00:00 | あれこれ


<< 手作りプリン sakusakuDVD >>