横浜カレーミュージアム

昨日は横浜に行って来たので、お昼は「横浜カレーミュージアム」でカレーを食べました。

私はKimgデリーカシミールカレー(激辛)を食べたのですが、食べている間、お店のスタッフに何度か「辛くないですか?」と訊かれてしまいました。連れの夫と友人は、同じ店の中辛、甘口メニューだったので、訊かれたのは私だけ。

正直、辛かったですが、食べられないほどではないし、カレーの味そのものはとてもおいしかったです。
ですが、食べ終わってから、口の中の辛さがおさまらず、ラッシー(インドのヨーグルト風味のドリンク)をいただいたら、おさまりました。

カレー、大好きなんですよね。
あ、ここに出店しているせんば自由軒の大阪のお店には行ったことがあります。夫はここのカレーがお気に入り。

横浜カレーミュージアム
[PR]
by sasanowaka | 2005-03-15 13:59 | おいしい


<< 入学祝い 流せるナプキン >>